今月の一枚

2005年12月




今年最後の「今月の一枚」です。大晦日にアップですが、クリスマスネタになってしまいました。。。今年は青や白の灯りが目に付きましたね。「青色LEDもここまで安くなったんだなぁ」と感じながらイルミネーションを見ている今日この頃です。「ロマンチックでは無いヤツ」とお叱りを受けるかも知れませんが。撮影場所は羽田空港の第二ターミナルビルです。青色LEDの価格が安くなったのはコーポレートカラーが青色であるANAなどにとっては朗報なのかもしれません。夜の出発ロビーは閑散として撮影にはもってこいの環境でした。ここなら室内なので暖かいですし。

今年もホームページを御高覧頂き有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

「今月の一枚」バックナンバーはこちら


                          

Home
Photo Gallery

(C)Copyright ,2000- 2005 Y's Factory. All right reserved.