今月の一枚

2006年01月




今月は恒例の年賀状です。色々と悩んだのですが、動物で統一してみました。見ての通りなんですが上の二枚が鳥で下の二枚が動物の赤ちゃんです。左下がオオワシです。飛んでいる姿はまさに「カッコイイ」という言葉がぴったりです。また木に止まっている姿も威厳があります。右上はタンチョウです。左下はパンダの赤ちゃんです。大きさもまだぬいぐるみのようでした。そして右下はタテゴトアザラシの赤ちゃんです。このHPを御覧になっている方はもうお馴染みですね。今年も良い被写体に恵まれると良いのですがどうなることやら。。。というわけで本年もよろしく御願い致します。

「今月の一枚」バックナンバーはこちら


                          

Home
Photo Gallery

(C)Copyright ,2000 -2006  Y's Factory. All right reserved.