今月の一枚

2006年06月




今月は思うような結果が出せなかったので「在庫」から引っ張り出して来ました。6月のある晴れた朝、キタキツネを見つけました。道路を歩いているところを見つけたのですが、こちらの存在を気にして畑の中に入ってしまいました。この時は一目散に逃げるのではなくこちらの様子を伺いながら逃げました。「もう一回みたい」と思っても必ず見ることが出来ると保証のない光景。おのずとシャッターを押す指にも力が入ります。そしてその力が。。。手ぶれの原因だったりします。己の力の無さを改めて感じる今日この頃。まだまだ修行の道は続きます。

「今月の一枚」バックナンバーはこちら


                          

Home
Photo Gallery

(C)Copyright ,2000 -2006  Y's Factory. All right reserved.